スマートフォン版はこちら

ふくしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「ふくしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0076
住所 東京都江東区南砂2-6-3-2F
電話番号 03-3699-7555
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都江東区南砂1-12-13
ナオデンタルクリニック 東京都江東区東陽4-2-4 富士ビル2F
しぶかわ歯科クリニック 東京都江東区森下4-7-8
はんどう歯科医院 東京都江東区豊洲5-5-10 宝ビル3F
吉野歯科医院 東京都江東区亀戸3-61-21
アリス小児歯科医院 東京都江東区大島4-2-3 栄達ビル2F
フジタ歯科クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-11 アカクラビル4F
井上歯科クリニック 東京都江東区猿江2-12-1-101
いずみ歯科医院 江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町2F
ツルノ歯科医院 東京都江東区塩浜1-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    部分入れ歯を作ってもらいに行きましたが、歯ぐきの治療を先にしないと総入れ歯になるよと言われました。その一言で、今は部分入れ歯で美味しい食事ができています。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • 信頼さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    金属で歯を覆う歯科技巧がいつもぴったりと密着しており、快適なので満足しています。先生は親切で、治療の技術に優れていると思うので、知り合いに紹介したいです。
  • もりむーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    もう通いだしてかなり長いです。
    前の先生(今の先生のお父さん)の時代から通ってますが、今の先生に代わってからも前と代わらず親切で丁寧な治療をしてくれています。
    いつもは基本的なクリーニングや定期の検診ですが、私のケア不足でたまに治療が必要になるときにもしっかりとどんな治療をするのかとかいくらかかるのかを説明してくれますので、安心して治療をお任せすることができています。
    吉祥寺付近の方はおすすめですよ。
  • ゆーたさん
    宇田川歯科医院 口コミ
    宇田川歯科医院は小さいながら施設がきれいで、お気に入りの歯科医院です。患者への説明も丁寧で好感が持てます。ただこの医院には独特の理念があり、初回診療に有料のブラッシングレッスンが必須です。それを受け入れられる方のみにおすすめします。私は今まで磨きかたが雑だったのを思い知ったので、正しい歯の磨きかたを知るいい機会になりました。予約制のため、基本的には待ち時間はほとんどなく診療を受けられます。しかし人気があるからか、直近の日にちだと予約が取りづらいのは難点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル